住みマッスル!のはじめに

住みマッスル!のはじめに

友人と3人共有で伊豆に別荘を買いました( ͡° ͜ʖ ͡°)

30代前半の男が3人。

とにかく低予算な購入前、購入後。

金がない。
車で3時間の場所の別荘なんてなかなか行けない。

そんなやつらが、

伊豆に別荘買ったわ!!

って言いたいだけで突き進んだ珍道中を、まとめていきたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

買ったあとも、田舎のオンボロ別荘を、少額・小労力で維持管理していくつもりなので、
少しでも参考になれば光栄です( ͡° ͜ʖ ͡°)

スポンサーリンク

登場人物

パギャル

ハンパないギャル男とは名ばかりの地味なビジュアルを持つリーダー格。
メタボが気になる年頃。
妻1人、娘1人。

趣味:釣り。

自らをスーモと名乗る男

意味は全く分からないが自らをスーモと名乗る末っ子気質。(通称、スーモ)
彼の意見が全体の舵取りとなるバランサー。
妻1人(イタリアかぶれ)。

趣味:釣り。

タイタイ

パギャルとスーモの身勝手な道楽にいつも釣られてくれる良き後輩。
購入時アメリカ在住にも関わらず企画に釣られるクレイジーな男。
独身。彼女1人。

趣味:釣られ。

このブログのあらすじ

2018年12月5日時点。
まだ購入して数回しか足を運んでないのでどうなるか分かりません( ͡° ͜ʖ ͡°)

購入までのストーリーは、
別荘を買う上で悩んだことだったり決め手になった点や注意すべきポイントなんかをまとめてみます( ͡° ͜ʖ ͡°)
今後、ノリだけで別荘買おうとしてる人々の参考になれば!!

購入後のストーリーは、
毎度3人で別荘利用するわけではないので、それぞれが、
格安で手軽なDIYランニングコストに対する葛藤など、大変だと評判な維持管理を、金をかけずに楽しんでいこうと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

末永く、宜しくお願いします!!!