別荘をイタリアかぶれの妻に初披露する!

別荘をイタリアかぶれの妻に初披露する!

みなさん、初めまして、「自らをスーモと名乗る男」、略してスーモです。

パギャルに代わりまして、初めて投稿します!よろしくお願いします(^ν^)

今回はイタリアかぶれの妻とともに別荘に行き、初披露および荷物の搬入を行いました。

スポンサーリンク

メルカリのポイントで電源コードとスリッパを購入!

別荘に最低限のものを揃えるため、メルカリでなぜか付与された1000ポイントでお買い物だ。やはりフリマアプリは安いので今回のような身銭をできるだけ切らずに家財を揃えるにはとても使えますな!

① 延長コードつき電源タップ

これは我々電波世代では必須のアイテムです!電源がなくては充電もできないし、コンセント直結だと短くてスマホいじりながら飯が食えない!メルカリで検索すること7秒、

お買い上げ(^ν^)安いのかよくわからなかったけど付与されたポイントだしまぁいっか。

② スリッパ

スーモ「500余ったけど、何買う?」

パギャル「スリッパだろ」

ほんまかと。スリッパの必要性には疑問を感じつつも、とにかく探す!

そして7秒後、

お買い上げ(^ν^)アナスイっぽい模様のスリッパだなーと思いましたが、よくよく見るとエグザイルのノベルティのスリッパだったみたい。

いざ別荘へ

メルカリで買ったもの、いらない食器や服、実家からもらった布団を携えいざ搬入!

同伴はイタリアかぶれの妻!

車を走らせ2時間半、熱川プリンスを超え、別荘へと続く山道に入るとみるみるとイタリアかぶれの妻の顔が曇っていくのがわかる。

案の定、この日は雨で確かに景観は良くない。建造物といったらルネッサンスを思い描く妻は熱川別荘地の古民家を見ながら口を真一文字に結んでいた。

別荘に到着すると真一文字に口を結んでいた妻が言葉を発する。

「ふむふむ」

ふむふむかよw

一通り荷物をおろし、別荘のセールスポイントである部屋からの庭の外観、広い温泉付き風呂をプレゼンする。

別荘に入って以降、プレゼン中も一言も反応しなかったイタリアかぶれの妻が外に出るやいなや

ぶはー、臭かったなりー。

どうやらあまりの臭さに呼吸を止めていたようだ笑

原因は?

スーモは全く気にならなかったが、どうやら梅雨と夏を人の出入りもない状態で超えた木造建築の家屋は湿気で侵されていたようだ。

見事に失敗に終わった訪問記をパギャル報告すると、

「任しとけい」

とのこと。この男はいったいこの家に何を施すつもりなのでしょうか?

乞うご期待!

帰りは赤沢日帰り温泉館にて!

機嫌を取り直そうと帰りは赤沢日帰り温泉館に立ち寄り、オーションビューの温泉と

海鮮丼を楽しみました(^ν^)

無事機嫌を取り戻してくれたようです。

クワバラクワバラ。